2012年10月29日

チャレンジ!

頂き物の甘栗が沢山あったので、お菓子作りにチャレンジ^_^とはいっても超初心者なので、ホットケーキミックスを使った簡単蒸しパンです中に、細かく刻んだ栗を入れ、上にはそのままトッピング姪っ子甥っ子用に、アンパンマン風に仕上げてみましたが…微妙……かな??とりあえずはなかなかの出来だと自己満足😀ついでに、写真デコのアプリにもチャレンジ楽しいけど、なかなか思った通りに操作出来ず、苦戦(^_^;)早くばりばり使いこなした〜い
posted by ほのかm6ev at 17:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

