2013年05月11日

バイクでチョコット!江の島(*^ー^)ノ♪

ダンダン!暖かく成って(@_@)

バイクでシーサイド〜♪ 走って来たよ!

Tシャツと長Tの重ね着だと、ちっと寒かったけんども!

大空は、快晴!海鳥は〜風を読んで気持ち良さそうじゃ〜〜( v^-゜)♪

江の島の港の桟橋(防波堤)に、俺ッチのバイクで乗り付けて少し辺りを!散歩したんじゃ〜〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



平日だから〜防波堤から釣りをやってるおっちゃんがチョコット居るだけ〜


そこに、沖から釣りをして帰って来た釣り人も〜〜

雰囲気からサァ〜今日は、イマイチの様だ!


これから、黒潮が入って来ればマグロかな?

帰りは、寄り道をして〜ポイポイおじさんの船をチェックして帰路に(^3^)/

最近、ダイビングがしたくてサァ〜行こうなぁ〜と!

思うと天気が悪くて潜らんといかんね!

沖縄に行くなら、石垣島でダイビングがおすすめです。
http://kariyushi-ishigakijima.com/


posted by ほのかm6ev at 20:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

